7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 実践記 「ママ、この頃怒らなくなったね。」

「ママ、この頃怒らなくなったね。」

7日間!

詳細はこちら>>クリック



貴方は生理の前になると、毎回こんな症状がでていませんか?

●イライラしてすぐに怒る

●むやみに甘い物が食べたくなる

●チョコレートの無茶食いをする

●気分が落ち込む

●ひどい頭痛がする

●下痢、腹痛がひどい

●自殺したくなる

●理性がなくなる

●気分のむらがひどい

●体調が悪くて休むので、仕事が続けられない

●病院で痛み止めや精神安定剤をもらっているけれど、体への影響がやはり心配

●ピルを処方されたけれど、効果がなかった


生理の前に起きるこういったつらい症状は、PMS(生理前症候群)と言います。

もし今、あなたもPMS(生理前症候群)で、いつも一人で辛い思いをしてお悩みなら

病院でもおしえてくれない、PMS(生理前症候群)を改善する

7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラムの実践記をご覧になって

ご購入の参考にしてください。



「ママ、この頃怒らなくなったね。」

女性 36歳 主婦

私は、生理の一週間くらい前から最悪です。

チョコレートが無性食べたくなるのは、いつもこの頃です。

アイスクリームのめちゃ食いをすることもあります。

それで、体重の2〜3sは増えてしまいます。

生理の前、少しのことでイライラしてすぐにキレてしまうので、

その間は夫も子どもたちも、この時期は、息をひそめている感じがして、

それが自己嫌悪になって、又、イライラがひどくなってしまいます。

たまりかねた夫がこの講座を勧めてくれました。

「ママ、この頃怒らなくなったね。」と子供にいわれて、

PMSの症状が今月は出ていないことに気がつきました。




いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上かけません。

この7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラムは たった3つのステップの事を

行うだけなので、どんなに毎日が忙しい貴方でも実践する事ができますよ。

そして、貴方もホルモンが造られるのに14日の間にPMSやPMDDが改善され

イライラや気分のむらの無い生活を送ることができるようになりますよ。

気になりましたら、詳細をご確認ください。


詳細はこちら>>クリック

「ママ、この頃怒らなくなったね。」病院でもおしえてくれない、PMS(生理前症候群)を改善する7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラムの実践記をこっそり公開しています。


7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 口コミ


7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 実践記 「ママ、この頃怒らなくなったね。」


7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 口コミと体験談


7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 体験記 もっと頑張りなさいと言われて自己嫌悪に・・

| 更新情報をチェックする
Copyright © 7日間! PMS(生理前症候群)改善プログラム 実践記 「ママ、この頃怒らなくなったね。」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

